2011-08-17

帰途~ひまわり畑~

鳥取帰省の5日間。
いろいろしたいことがあってハードスケジュールでした^_^;
パパさんは12日から会社がお休みだったので迎えにきてもらいました(^_^)

帰り途中、佐用町のひまわり畑に寄りました(^^♪

一面のひまわり畑

以前行ったとこは川沿いだったので
場所が変わっていて看板は出ていたもののちょっと迷いました^_^;

係の方に聞くと場所は毎年変わってここは3年に1度なんですよ!っとおっしゃっていました。

ひまわり畑も何カ所かあって、
きれいに咲いているよう1シーズンでも時期をずらして栽培されているようでした(^^)
真夏の暑さの中、きれいに咲くひまわりにはパワーがありますね☀

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿