2012-06-21

アサヒ飲料見学会

昨日は2男の子育てサークルでアサヒ飲料の見学会に行ってきました~(^^♪
台風一過の後。。。
台風の日じゃなくってよかった~(^^)

私は3回目、2男も昨年行ったので2回目!!
でも何回行っても楽しい社会見学会\(^o^)/
1男も「行きたい~!!」と朝からぼやいていました。。。(^_^;)
明石工場は日本最大級の生産能力を誇る西日本の拠点工場です(^。^)
この日は三ツ矢サイダーまる搾りレモンとWONDAブラックを製造中でした(^^)
見学の後のお楽しみ~!!
魔法の自動販売機(^。^)y-.。o○
コインレスで出てきま~す(^o^)丿
帰りにもお土産にもう一本(*^^)v

1男はこの自動販売機がお目当てのようで昨年もでしたが羨ましがっていました~(^_^;)

昨年の記事



0 件のコメント:

コメントを投稿